ヘビースモーカー小林世志広の煙草論その6

こんにちは小林世志広の煙草論!今回は6回目ですね。
さて最近は何だか煙草紹介みたいになっていますが(笑)今回も小林世志広の煙草論をお送りしたいと思います。

今回紹介する小林世志広お勧めの煙草はkoolです!
Koolは結構皆さんに馴染みの深い煙草だと思います。Koolの特徴と言えばやっぱりパワーボールですよね、パワーボールと言うのは中に強力なメンソールの液体が出てくるカプセルの事です。
吸う際にお好みで、フィルター内のパワーボールを潰すとメンソール感が増えます。
小林世志広に進めらて僕もkoolを吸いました。最初は普通に吸って後半をパワーボールを潰して吸ってみると、物凄いメンソール感が僕の中を突き抜けて行きました(笑)
今まで体験したことのない強力なメンソールに思わず咽返ってしましました。
小林世志広は平然と吸いながら、これだけメンソールが強力だと煙草と言うよりガムとか飴みたいだよね。
と言っていました。
確かに、これだけメンソールが強力だと煙草って感じはしませんね(笑)