ヘビースモーカー小林世志広の煙草論その7

こんにちは小林世志広の煙草論!早いもので今回は7回目ですね。
さてさて最近は何だか煙草紹介みたいになっていますが(笑)今回も引き続き小林世志広の煙草論と言う名の煙草紹介(笑)をお送りしたいと思います。

今回紹介する煙草はキャスターです。
キャスターといえばやっぱり大きな特徴としては、甘いバニラのような匂いのする副流煙ですね。
マダガスカルさんの最高級バニラビーンズフレーバーを使用しています。甘い匂いと割と吸いやすい煙草の為女性にも人気の高い商品です。

小林世志広いわく、キャスターは匂いを楽しむ物と言っていました。僕としてはいかにも煙草!!といった感じの煙草のほうが好きなのであまり好んで吸っていなかったのですが、好き嫌いなしの小林世志広はあれば吸う!!何て言って吸っていました(笑)
なので僕も小林世志広がキャスターを持っている時なんかは小林世志広に便乗してよく吸っていました。

ちなみにキャスターの名前の由来は、ニュースキャスターから来ているらしいです。