ヘビースモーカー小林世志広の煙草論その8

こんにちは小林世志広の煙草論!今回は8回目ですね。
それでは今回も煙草論改め、煙草紹介(笑)をお送りします。
さて今回紹介する小林世志広おススメの煙草はアークロイヤルです!!

アークロイヤルとはウルグアイ産の紙巻きタバコです。アークロイヤルの特徴としては、やはり香りが強く、パイプたばこに似た風味でしょうか?この煙草は全て甘い匂いのフレーバーが入っているところです。バニラ、チョコ、ハーブティー、コーヒー、ワインベリー、チョコミント、バナナなどそのフレーバーの種類は多様です。小林世志広は何だかおやつ感覚で吸っていましたが・・・しかも一番重いアークロイヤルです。

僕も小林世志広に勧められて吸ったんですが、確かに箱の中は甘い匂いがするんですが吸ってみるとあまり匂いはしない感じでした。しかも直に吸い終わってしまします・・・しかし!!ずっと吸っていると何だか癖になってきて後を引きます(笑)
小林世志広も中々このアークロイヤルは気に入っているらしく、常に常備している程でした。